堂平山 天文台 埼玉 白石峠 ヒルクライム カレーライス

白石峠を上り切り堂平山の山頂までやってきました
先日初めてヒルクライムをした不動峠よりも距離が長く平均勾配もキツいということを聞いてから走ったのでちょっとビビって温存して走った感もあったので最後は多少余裕持てたかも
それにしても終始息は上がりっぱなしで心拍もバックバクで最後まで足着きたい気持ちとの戦いでしたがなんとかゴール出来ました
初めての白石峠ヒルクライムのタイムは38分46秒でした
白石峠に着いてやっちん茶屋でガリガリ君食べて赤紫蘇ソーダ飲んで休憩して、堂平山を上って写真を撮ってきました
眺望はまさに埼玉、正面は大宮方面でしょうか
中央左寄りに東京スカイツリー、右寄りの白いポチッとした建物は西武ドームです
見えないかもだけど。。
山頂で移動販売してるおばちゃんのカレーライスを絶景を見ながら食べた後、下山していきたいと思います
#cycling #roadbike_jp #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #hillclimb #shiraishitouge #doudairayama #observatory #saitama #mountainlandscape #mountaintop

DBA810A7-5F47-45A6-9026-4C6F329214D6.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]