東京ディズニーランド 美女と野獣 ガストン フランス

へーくんの誕生日会でディズニーランドに久しぶりに来ました
いつもプリンセスのコスプレするのが目的でハロウィンシーズンにしか行ってなかったので春に行くのなんてかなり久しぶり
美女と野獣エリアがこれまた最高であの山がヤバい!浦安の海沿いにフランスの山々が!
あと、ランドなのにビール飲めちゃってもうすみません。ガストンにもう足向けて寝られない
沼津の深海王国で火が付いてシューティングアトラクションに夢中のご一行はバズ・ライトイヤーでも全力で勝負しておりました
全体的に人気のライドも最大45分待ちくらいだったかな
色々話した結果、ダッフィーは可哀想な子なのでみんな優しくしてあげようということになりました
そんな感じで閉園時間まで遊び倒した春のディズニーランドでした
#tokyodisneyland #tokyodisneyresort

123FD532-1322-47D1-A844-2B5D8C6CC8FC.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]