レストラン・サンアントン 豚肉のしょうが焼きライス たぬき 特急あさま ロッジびいとる

妙高に豚肉のしょうが焼きライスを食べにやってまいりました
妙高は中学生の頃に特急あさまに乗って同級生たちと毎年スキーをしに来ていたので懐かしい思い出のたくさんあるスキー場です
いつも泊まっていたロッジびいとるも思い出のJバーリフトももう無くなっちゃったけど、なんか滑ってるとコースも地形も昔のままで「いつもここでよく転んでたなー」とか「この建物の自販機でジュース買ってたなあー」とか、中学生のあの頃を思い出しておりました
。。。と言いつつも80cmの終日激烈パウダー日和で腰パウに雄叫び上げながら猛ライドぶっかましてたのでそんな感傷的な感じでも無かったけどw
#myokosuginohara #lunch #niigata #tanuki #shigarakiyaki #porkginger

788CBE05-D052-400F-85CF-2115545FB26E.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]