斑尾高原スキー場 Madarao Mountain Resort ニンジャ タングラム

初めて斑尾に滑りに行きました
週末前から寒波でずっと降雪が続いてるので午前中は腰以上のめちゃ深い雪を楽しんで午後はツリーやニンジャごっこして遊んでました
小さい山なのかと思ってたけどそれなりに色々行けるところも多いので1日中遊べますねー
リフトの連絡とか微妙な横移動があるとこもツリーとか入れる場所も多いのでそれはそれで楽しめるかもしれません
今回はタングラム共通券を買ったんだけど、高原第15からタングラム第2を乗り継ぐとパウダーシアターとパウダーウェーブ2を通しで回せるのでここを目当てに共通券にするのも良さそう
山の下半分は斜度があまり無いところで沢とかにも入れてコースに流れ込める安全設計だったりするので降ってない時も沢遊びとか楽しいスキー場なんじゃ無いかなあー
標高こそ高くないスキー場ですが晴天時の景色もなかなか良さそうな山なのでまた今度天気の良い日にも来てみたいところでした
昨日の妙高と今日ともう新雪深雪オナカいっぱいの贅沢スノートリップになりましたー
#snowboard #madarao #ninja #powderwave2

65B2DF11-DD79-4CE9-9438-5CF15583BC38.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]