スーパーラジコン東京秋葉原店 ミニッツ フッ素コート ケミカル 青6ワイド

タミヤTRFシリーズ VGフッソコート剤
春になったら合コンも色々開催される予定なのでピチプラなコスメを買いました
走行日誌にも書いたけどずっとセッティングで悩んでたワイド車両のフロントサス周りはそもそもメンテ不足だったということが判明したのでとにかく毎日クリーニングして可動部分には今回買ったフッ素コートしまくろうと思います
今回のセッティング改善で改めて学んだのが「思い込み怖い」ということ
アライメント各種設定は絶対に問題無いと思ってたキャンバー角もキャスター角も結局両方が1°プラス変更が正解でベストラップ更新、目標7秒切り出来たし
どうにも上手くいかない時は今まで積み重ねてきた経験値を一旦リセットして全部ゼロからまた積み重ね、試し始めるのは大切ですね
自分自身は変わってなくても取り巻く環境、路面に気温や湿度、タイヤ径に電池など「一瞬、全く一緒はあり得ない」んですよねー
老害矯正にラジコンはなかなかいい刺激になるかもしれませんねw
つかインスタのスポット検索がちょっと前からおかしくなってて全然直らない
スポット出てこないのはそもそもスポットマスタのデータが壊れてるのか検索ロジックがバグってるのか知らんけどスポット情報をそれなりに意識して使ってるので早く直るといいなあ
#miniz #ラジコン #chemical #hobby

6C36626F-BDD3-4984-9D98-69D14D050A64.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]