東京駅丸の内駅前広場 永代通り 葛西臨海公園 Bianchi Specialized

いつもの葛西臨海公園へのサイクリングの帰り道、いつものルートを外れて永代通りで都心まで走って東京駅までやってきました
この前の皇居ライドの時に東京駅で写真撮ろうと思ってたけど時間が無かったので改めて
東京駅丸の内口がキレイに再整備されてからもしかして初めて来たかも
広い空間と緑鮮やかな芝生のエリアと気持ちの良い場所になってますねー
東京駅周辺ってBianchiやSpecializedのブランドショップなんかもあって皇居ライドやパレスサイクルなんかのイベントもあるので意外に自転車乗りが集まってることが多いようです
#cycling #roadbike_jp #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondalesupersixevo #ridecannondale #architecture

98DECE8B-8666-4D76-9031-3E976B592A7E.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]