朝霞水門 黄色い花 大宮 さいたま新都心 荒川 寝坊

朝起きたら走りに行こうと思って目が覚めたら8時過ぎ
いつもは5時過ぎに起きて用意して出ていく感じなので大寝坊してしまいましたが気温も気持ちいい季節でそんなに早朝じゃなくても気持ちよくサイクリングできますね
一昨日は大雨でしたがもう河川敷も乾いてるだろうと思っていたけど結構水溜りばっかで自転車が泥んこになってしまいました
写真は朝霞水門脇の荒川を河口側から上流側に見た景色で川の先の方に見えるビル群は大宮とかさいたま新都心とかですかね
河川敷は黄色い花がたくさん咲いていて気持ち良い風に揺られて綺麗でしたよー
#cycling #roadbike_jp #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondalebikes #arakawacyclingroad

7A81DB9C-A7AB-466B-8CC3-B1ED4930FEDC.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]