若洲海浜公園 早朝 サイクリングコース 物流

早起きして若洲海浜公園までサイクリング
先日来た時はオリンピックのトライアスロンの練習で立ち入り禁止で入れなかったので初めて公園内のサイクリングコースを走りました
海を眺めながら走るのなかなか気持ちいいですね
さすがに日差しは強いですが朝だと風は気持ちのいい感じです
東京ゲートブリッジに続く防波堤のところは絶好の釣りスポットのようで早朝から多くの釣りをしてる人がいるようでした
何が釣れるんだろう?
新木場あたりから若洲まではほんと物流のトラックが多いですね
特に朝だったのもありそうだけど
湾岸道路を渡って葛西臨海公園まで行こうと思ってたけど日が昇るにつれ気温上昇が半端無くなってきたので今日は折り返して帰宅しました
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #tokyogatebridge

62BE246D-CED3-4FB3-A58B-CE1116690CA4.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]