朝霞水門 熱中症 水分補給 早起き ニベア

4連休は毎日早起きして暑くなる前に荒川をサイクリングしていました
夏のサイクリングは日焼けや熱中症の注意でどのくらい走れそうかまだ分からなかったので様子見つつ
でも朝7時前に出発して11時までに帰ってくる感じならなんとか走れそうですね
水分補給の量は想像以上だったのでコンビニ自販機で補給しまくっています
4時間弱のライドで2リットル近く水分取ってます
日焼けは春先からアームカバー、レッグカバーで走っていたのですがさすがに暑い!ので普通にニベアの日焼け止めだけどこれを塗って走ったら涼しいわ日焼けしないわで最高でした
日焼けしないわ、は言い過ぎでした
太ももバッチリくっきり日焼けしてますが酷い日焼けにはならないと言う感じです
まだまだ今後も気温上がっていきそうですが無理ない程度に早朝サイクリング楽しんでいきたいと思いまっす
ちなみに4月からの積算走行距離は1600kmを超えました
#cycling #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #arakawacyclingroad

4F1E1171-F929-4B72-9E8F-AC69137DC988.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]