ラルフ ローレン 表参道 safari 高校生 アロマ お香

RALPH LAUREN SAFARI FOR MEN
香水みたいなやつってこれしか持ってないんだけど何気なく見たら結構使って減ってた
高校生の時に母親にプレゼントしてもらったのが1本目
で、30歳くらいの頃に出かける時に使ってたら「サファリよく使ってるよね」って親友にプレゼントで貰ったのが今使ってる2本目
最初そんなに思い入れがあったわけじゃ無かったこの香りもなんだかんだ30年近くも使ってると落ち着くというかなんというか
アロマとかお香とか香り物はすごく好きだけど、アロマならベルガモット、お香ならチャンダンってなんか1つだけに固執して使ってる傾向があるなあ
やっぱりその香りで落ち着くというか慣れてる香りが好きであれこれって色んな香りが好き!という感じじゃ無いのかも
#ralphlauren #safari #fragrance #cologne

859D197C-866A-4D1D-ADCE-13992E5227EA.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]