パレスサイクリング 東京マラソン 自転車 丸の内

初のパレスサイクリングに参戦
10年前に東京マラソンの練習で皇居の外周走ってた時にパレスサイクリングも見ていたので認識してたんだけどまさか自分が自転車やり始めて走ることになるとは思ってなかったわ
大手町、丸の内側の直線はランニングだと結構長くてうんざりなんだけど自転車だとあっという間ねえ
路面がいいので尚更気持ちいい
あと大勢のロードバイク乗りの中で走るの楽しいなあ
皆んな色んなバイク乗ってるので後ろから見させてもらうだけでも楽しい
実車版走るロードバイクカタログ!って感じでw
河川敷のサイクリングロードもこれから開拓していきたいけどパレスサイクリングはこれはこれで気持ちいい場所なので来れる時はここで走ろうかなあ
自転車専用道路になってるのでまず何より一般公道よりも安全で落ち着いて走れるので気の疲れが無いのがいいですな
レースに参加してる?部活?みたいなガッチガチ勢の人も結構いてすげー速くて刺激的
10周くらい走ってヘロヘロになったので帰って炭水化物を貪り食いたいと思います
#tokyo #palacecycling #cannondalesupersixevo #roadbike_jp

09CACD48-028B-4185-9F26-53368A96EED6.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]