ブックマーク 2021年1月27日 ヤマギワソフト ヤマギワ エスカレータ Slack 出火

Salomon Super 8 Pro Snowboard 2021 | evo

Salomon Super 8 Pro Snowboard 2021 | evo

The Salomon Super 8 Pro Snowboard has a wider freeride shape with a tapered tail to give you better float and stability without the cost of mobility that often comes with longer directional boards. The Super 8 Pro has Backseat Camber, which means the back foot is cambered and the front foot is fl...

はてなブックマーク - Salomon Super 8 Pro Snowboard 2021 | evo はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 国内限定30本の SALOMON SUPER 8 PRO が売ってる。スペック表見た感じシェイプは完全に無印と一緒。グラデザインがむしろ好みなので羨ましい

サーモスタット混合水栓について調べてみた - とんちゃんといっしょ

サーモスタット混合水栓について調べてみた - とんちゃんといっしょ

ことの発端はこのTweetがSlackにはられたことである 給湯器の温度42度以上にしてる? 「実は42度以下にしてるとお風呂のサーモ水栓の寿命が半分になります。しかも早いと5年で壊れるよ」 症状は、水しか出なくなるという壊れ方。 せっかくガス代節約したのに、壊れちゃったら意味ないよね? 温度の調節は、蛇口で調整し...

はてなブックマーク - サーモスタット混合水栓について調べてみた - とんちゃんといっしょ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] この記事で水栓に貼ってあった「給湯温度は50〜60度にしれ」って意味がようやっとわかった。つか、こんな複雑な構造してるなんて想像もしてなかった。。

ミスタードーナツ 秋葉原ショップ (mister Donut) - 末広町/ドーナツ [食べログ]

ミスタードーナツ 秋葉原ショップ (mister Donut) - 末広町/ドーナツ [食べログ]

リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

はてなブックマーク - ミスタードーナツ 秋葉原ショップ (mister Donut) - 末広町/ドーナツ [食べログ] はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] オープンは1972年11月だって。食べログ、店舗の歴史を調べるのに役に立つとは思わなかったw

ASCII.jp:【フォトレポート】秋葉原のヤマギワソフトが火災! 1階から3階が焼失、現場は大騒ぎに

本日の午後2時頃、秋葉原のヤマギワソフト館で火災が発生した。消防署の発表によると、出火場所は1階のエスカレータと壁の間で、午後1時58分、店員が出火を発見して消防署に通報した。現場にははしご車が5台も急行し、中央通りは全面通行止めに。一時は大量の煙で空が見えなくなるほどだった。消防隊の活動により午後4時...

はてなブックマーク - ASCII.jp:【フォトレポート】秋葉原のヤマギワソフトが火災! 1階から3階が焼失、現場は大騒ぎに はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ミスド秋葉原の話で忘れちゃいけないのがヤマギワの火事で一回閉店してからの復活があるからな

秋葉原 | ミスタードーナツ

・アドレスおよびドメイン指定受信をご利用の場合は、「asp_cmail@mapion.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください(本サービスでは地図サービスを提供しているONE COMPATH(ワン・コンパス)よりメールをお送ります)。 ・URLリンクを含むメールの受信拒否を設定されている場合は、URLリンクを含むメールを...

はてなブックマーク - 秋葉原 | ミスタードーナツ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] さっきのミスドの話、俺の知ってる最古のミスドが秋葉原で28番。73年に74号函館ということなのでやっぱり47年以上あるみたい