ブックマーク 2021年1月28日 パイロット 管制官 ガンダム ローランド カツカレー POWDER SEARCH

2020.12.31 パイロットと管制官の「よいお年を~♪」|大阪空港ライブカメラ - YouTube

はてなブックマーク - 2020.12.31 パイロットと管制官の「よいお年を~♪」|大阪空港ライブカメラ - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 管制の航空無線聞くの結構好きなんだけどこういう挨拶系の無線が特に好物。アムロ行きまーすと同じ感覚で聞いてる。作業員の人たちのご安全にを聞くのも好き

古屋兎丸 on Twitter: "似てる似てると思ってた長年の疑問が今日解けました! https://t.co/Swtf1L58Nv"

古屋兎丸 on Twitter: "似てる似てると思ってた長年の疑問が今日解けました! https://t.co/Swtf1L58Nv"

似てる似てると思ってた長年の疑問が今日解けました! https://t.co/Swtf1L58Nv

はてなブックマーク - 古屋兎丸 on Twitter: "似てる似てると思ってた長年の疑問が今日解けました! https://t.co/Swtf1L58Nv" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] これ逆だと思ってたわ。ローランドのオリジナルがローランドだったのか(浜松方面では無い)

緊急事態宣言下のカツカレー

緊急事態宣言下のカツカレー

週に何度かの出勤日を終え帰宅する途中、ふと駅前のとんかつ屋の張り紙が目についた 「夜限定カツカレー 1200円 豚汁おしんこ付き」 夜限定?このご時世で8時までしか営業できないことと関係あるのだろうか?でもとんかつ屋がカツカレーにしたって客の滞在時間は変わらないよな。等と思いながらも限定の二文字ととんか...

はてなブックマーク - 緊急事態宣言下のカツカレー はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 読ませるカツカレー。男の緊急事態宣言

気象庁長官「あらゆるデータ共有」3月までに協議会|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

気象庁長官「あらゆるデータ共有」3月までに協議会|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

今月に就任した気象庁の長谷川直之長官がANNの取材に応じ、気象庁のあらゆるデータを産官学で共有する仕組みを考える協議会について、3月までに設置したいと話しました。 気象庁・長谷川直之長官:「気象庁が持っているデータはどんなデータであっても誰でも使えるようになるというのが理想だと思っています。3月中には...

はてなブックマーク - 気象庁長官「あらゆるデータ共有」3月までに協議会|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] これは今後楽しみかもね。この前紹介した POWDER SEARCH みたいのが他のサービスとも連携してレジャーや観光にもっと役立つようになったら楽しくなりそう