ブックマーク 2020年12月7日 スノーマシン マックポテト ザウス SSAWS コロナ

ザウス(室内スキー場)

何の説明も要るまい。ザウスこそは日本が世界に誇れる最強の室内スキー場だ。 室内スキー場といえば狭山に古くからあるものが有名であった。冬場にぶっかき氷を砕いて撒いて「おお、すごい」なんてやっていたらしいが(昔の技術で古くからやっていたこと自体は尊敬に値するが)、ザウスは最新のスノーマシンで天然に近い...

はてなブックマーク - ザウス(室内スキー場) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 最後のお役所仕事の風速計の話が興味深い。ここ最近90年前半の SKI NOW を見てて何度かザウスも番組で登場してて今あったら行きたいなあと思ってた。1回行ったことある

最近「マックポテトの味がいつもと違う」というツイートが増えた→もしやコロナの味覚障害?と思いきや違うっぽい - Togetter

最近「マックポテトの味がいつもと違う」というツイートが増えた→もしやコロナの味覚障害?と思いきや違うっぽい - Togetter

sacchinnn @sa117rtyt マックのポテト、味変わった?なんかすごい変な味がする。芋が変わったのか、油が古いのか、なんだろう?? わたしも一緒に食べてる彼氏も思ったから、ツイッターで検索したらみんな言ってる…めちゃ怖いな。そして不味い。彼氏はポテトのにおいも変って言ってる。 2020-12-05 14:22:40

はてなブックマーク - 最近「マックポテトの味がいつもと違う」というツイートが増えた→もしやコロナの味覚障害?と思いきや違うっぽい - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 後半に原因っぽい話が出てるけどこんなに同時多発的に影響出るくらいはっきりしたものなのか。逆に気になる

https://www.youtube.com/watch?v=GIW1DghBiW8

はてなブックマーク - https://www.youtube.com/watch?v=GIW1DghBiW8 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] この曲、P.O.P だったのか