ブックマーク 2020年12月1日 送迎マイクロバス キャッシュレス 本日Kyash 好感

伊東園ホテルズのマスク未着用宿泊拒否をめぐる案件について : マスク未着用途中降機乗客の記録

伊東園ホテルズのマスク未着用宿泊拒否をめぐる案件について : マスク未着用途中降機乗客の記録

11月18-19日に、Go Toトラベルを利用し、長野県の伊東園ホテルズの施設に宿泊しました。その際、マスク着用をめぐる宿泊拒否のトラブルが生じましたので報告します。 当日は、松本駅より送迎マイクロバスを利用し3時にチェックインしました。5時30分からの夕食バイキング時にトラブルが発生しました。バイキング会場にマ...

はてなブックマーク - 伊東園ホテルズのマスク未着用宿泊拒否をめぐる案件について : マスク未着用途中降機乗客の記録 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 前のあの人だった。伊東園ホテルズの姿勢が非常に好感持てるので伊東園ホテルズの案件エントリーとさえ思えるな。この前も泊まったけど部屋のお茶がきちんと(?)伊藤園だったw

一部サービス変更を伴うアップデートのお知らせ - Kyash NEWS

一部サービス変更を伴うアップデートのお知らせ - Kyash NEWS

いつもKyashをご利用いただき、ありがとうございます。 本日Kyashは、「日本を、バンキング先進国へ。」というメッセージのもと、今後のサービス展開についての発表を行いました。 これに伴い、2020年12月8日(火)にサービス内容のアップデートを行います。 ■「残高利息」サービスの開始2020年12月8日(火)に配信するバー...

はてなブックマーク - 一部サービス変更を伴うアップデートのお知らせ - Kyash NEWS はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] どっちかって言われたらやっぱ改悪かなあ。還元上限も維持で残高利息だったら良かったかもだけど。先日の3Dセキュア対応は良かったけどなあ(d払いばっかになった)