ブックマーク 2020年11月4日 ザノンフィク rei_software watch 有線

https://www.youtube.com/watch?v=5k6HuN3GueU

はてなブックマーク - https://www.youtube.com/watch?v=5k6HuN3GueU はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 思いがけずザノンフィクのあの北九州連続の息子の回の裏話が聞けてすごい良かった。あの回の深さがより深くなった

「中国人のAさんがお茶を淹れると会社のネットが繋がらなくなる」そんな訳ないと思いながら調べたら…まさかの日常ミステリー - Togetter

「中国人のAさんがお茶を淹れると会社のネットが繋がらなくなる」そんな訳ないと思いながら調べたら…まさかの日常ミステリー - Togetter

れい(もふもふ革命家) @rei_software 最近あったトラブル 証言1「朝ネットが使えないことがある」 俺(WiFi機器のスリープ復帰障害とかかな? 証言2「有線だけダメ。無線はOK」 俺(有線で朝だけっておかしいな?夜も通信してるし 証言3「Aさん(中国人)が来るとネットが使えない」 俺(人依存かよ…どうせ間違いだろ...

はてなブックマーク - 「中国人のAさんがお茶を淹れると会社のネットが繋がらなくなる」そんな訳ないと思いながら調べたら…まさかの日常ミステリー - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 想像してたソーシャル的な理由じゃなくて意外にもサイエンスだったので面白かった