ブックマーク 2020年11月5日 デジタルノギス ノギス GALA湯沢 目盛り 定規 TO

ノギスのバーニアの読み方と原理【例で考えるとわかりやすいです】

ノギスのバーニアの読み方と原理【例で考えるとわかりやすいです】

アナログのノギスって目盛りが2つあるけれども、どうやって読むのかわからない。読み方はわかるけれども、なんでその読み方で測定結果がわかるのかがよくわからない。 このような疑問・悩みを持った人へ、お答えしていきます。 ノギスは部品の寸法を手軽に測定するのに便利な測定器具です。 最近はデジタルノギスが普及...

はてなブックマーク - ノギスのバーニアの読み方と原理【例で考えるとわかりやすいです】 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] デジタルノギスしか使ってなかったので知らなかったんだけどバーニアスケールの読み方を勉強した。バーニアが使えるようになるとあえて、アナログノギスを使いたくなってくるなw

https://www.youtube.com/watch?v=-t_xn5f-zRA

はてなブックマーク - https://www.youtube.com/watch?v=-t_xn5f-zRA はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 張江さん自身の人生がザ・ノンフィクションだった回。昨日の前編から続いて興味深さすごい。「人間を描く」っていい表現だな

【JR SKISKI】新幹線で行く!スキー旅行&スノーボードツアー特集 | びゅうトラベル(JR東日本)

Copyright © East Japan Railway Company & JR EAST View Travel Service Co.,Ltd. All Rights Reserved.

はてなブックマーク - 【JR SKISKI】新幹線で行く!スキー旅行&スノーボードツアー特集 | びゅうトラベル(JR東日本) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] やっと今シーズンのびゅうのツアー詳細がアップされた。けど、GALA湯沢および日帰りは未定。GO TO に絡める調整とか難航してるのかなあ