ムラサキパーク 東京 スケートスポットの偵察

朝からサーフスケートのYouTube見てていろんな人が滑ってるスポットが特定できたのでちょっと様子を見て来た
スポットに行ったら確かに滑ってる人がいて声をかけて話を聞いたらサーフスケートやってる人にはすごい有名な場所らしく休日ともなると多くの人が集まる場所なんだと!
どう遊んでんのかとかどんな道具使ってんのかとか色々聞いたらテンション上がりまくって「早速ボード買ってきます!」つって北千住のムラサキパークに来た
したら残念なことにムラサキパークの店舗ではロンスケ、サーフスケートは扱って無いらしく購入は暫しお預けとなりました。。
ムラサキパーク自体も初めて来たんだけどさすがに写真の通り炎天下の屋外パークは人いなかったけど屋内のスケートパークはすごい賑わってる感じだったよ
サーフスケートからのショートボードでスケートパークもしちゃうのも面白いかもなーって
オーリーチェック!チェック!
この時点でボードも持ってないどころかスケートボード経験ゼロなのにこのテンション
アラウンド50歳!ケガに注意!
#skateboard #amazingsquare #murasakisports #kanegafuchibank

DA7E4860-A9B9-4C8A-9D9B-CBEA92BF6B7E.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]