ブックマーク 2020年8月13日 カタヤマ Penny 自転 坂小賀坂 堤通公園 都庁 らい

High-Line Surfskate – Penny Skateboards AU

High-Line Surfskate – Penny Skateboards AU

Designed for the flat-day fun, the Penny High-Line Surfskate replicates the feeling of surfing the streets. This board is developed for skills progression and all-time stoke by utilizing Waterborne patented technology and the same quality components you love from Penny Skateboards.

はてなブックマーク - High-Line Surfskate – Penny Skateboards AU はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] Pennyって22インチのPennyしか知らなかったけどこの春からサーフスケートも出したんだ。カラーリングがおしゃれだし22インチ同様に樹脂デッキがユニークで人気出るかもなあ

スキー用とアルペンボード用のハードブーツって違いはあるのですか? -- スキー・スノーボード | 教えて!goo

スキー用とアルペンボード用のハードブーツって違いはあるのですか? -- スキー・スノーボード | 教えて!goo

スキーブーツでもできますよ。でも滑りずらいと思います。 私もボードを買ったそのシーズンはスキーブーツで滑りましたが非常に滑りづらかったです。 スキーブーツとハードブーツの違いは、スキーブーツ前後にしかフレックスがありませんが、それに加えてハードブーツは横方向にフレックスがあります。 スキーブーツは、...

はてなブックマーク - スキー用とアルペンボード用のハードブーツって違いはあるのですか? -- スキー・スノーボード | 教えて!goo はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] パッと見で分かるポイントとかあるかと思ったけどやっぱ分からないよな。モデル名とかで見分ける感じか。いつか機会あったらアルペンボードもやってみたいけどなあ。あんな坂小賀坂

堤通公園(交通公園)でのスケートボードパーク実施について:墨田区公式ウェブサイト

平成31年4月1日から、堤通公園西側の一部を、時間限定で「スケートボードパーク」として開放しています。みなさんで譲り合ってご利用ください。 なお、小学4年生以下のお子さまは、必ず保護者の方が付添ってご利用ください。 施設内での事故・怪我等について一切の責任を負いかねます。(自己責任) また、開放中は自転...

はてなブックマーク - 堤通公園(交通公園)でのスケートボードパーク実施について:墨田区公式ウェブサイト はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 堤通公園でもスケート出来るようになったらしい。墨田区最高だな。滑った後はカタヤマでステーキ食べようぜ

東京2020オリンピックの種目スケートボードが、安全な大久保公園で練習できない | 新宿区議会議員 最年少の伊藤陽平

東京2020オリンピックの種目スケートボードが、安全な大久保公園で練習できない | 新宿区議会議員 最年少の伊藤陽平

はてなブックマーク - 東京2020オリンピックの種目スケートボードが、安全な大久保公園で練習できない | 新宿区議会議員 最年少の伊藤陽平 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 都内のサーフスケートスポットで有名なのは他にも新宿中央公園があるみたい。意外だった。都庁の真下で滑れるとは。ボード買ったら行ってみよう