スーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店 Simply Fit Board

Simply Fit Board っていうバランスボードというかツイストフィットネスのグッズを買った
バランスボードだけだったらAmazonのもっと安いやつがあったんだけどスタンス幅が55センチで立てそうなのイイなーと思ってこれにした
部屋の中で使うので素足で乗りやすいように自分のスタンスセッティングでインソール貼り付けてみました
夜な夜なパウダーなDVD見ながら腰落としてくねくねオフトレ、イメトレをしております
両足の荷重バランスの基本は5:5なんだけど気分変えてたまに前後4:6とかにしてボードの重心をセットバックさせてツイストすると後ろ足荷重でバックシートキャンバーみたいな乗り味のイメージが出来て良さそうです
タイミング合わせてたまに強い捻りを入れたりするとスラッシュというかレイバックというか、純粋な心の持ち主にしか見えないスプレーが舞って最高です
そんなこんなでDVDの1本分、40分もくねくねしてたら汗まみれの足ガクガクになってまだまだ修行が必要と実感します
本当の本当はオフトレにYOWサーフスケートやりたかったんだけど公園はスケボー禁止でやれそうに無いので諦めた
#snowboard #offtraining #simplyfitboard #balanceboard #squat

117099345_630852637842338_1338846612711414604_n.jpg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]