ブックマーク 2020年8月6日 ペタリ ウーバーイーツ デフ 見覚え ウバイツNG 着地

青柳金属工業「AYK GX1200」のデフ|ラジコンもんちぃ - ラジコンニュースサイト

青柳金属工業「AYK GX1200」のデフ|ラジコンもんちぃ - ラジコンニュースサイト

写真でしか見たことなかった特徴的なAYK GX1200のデフですが、動画を公開してくれてる人がいたのでペタリ。 いろいろあってボールデフに淘汰されましたが、当時これを作った青柳金属工業はすごいなと。

はてなブックマーク - 青柳金属工業「AYK GX1200」のデフ|ラジコンもんちぃ - ラジコンニュースサイト はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ファントム復刻発売で80年代の12分の1の話題をよく見かけるがこのAYKのGX1200の存在は知らなかったなあ。パーセック以降世代だしもうその頃はボールデフ主流になってたからなあ

Uber eats使ったことないけどやっぱりダメだと思った

Uber eats使ったことないけどやっぱりダメだと思った

先日、夜家に帰ってきたら玄関前に見覚えのない料理などが入った袋が置いてあった。 一瞬部屋番号を間違えたかと焦ったが、恐らくUber eatsか何かの配達間違いだろうとすぐに思った。 一応周りをきょろきょろしてみたが当然そんなに都合よく隣人が出てくる訳もなく、仕方なくその袋の中を見てみると、店名が書かれた紙(...

はてなブックマーク - Uber eats使ったことないけどやっぱりダメだと思った はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] レスでウバイツNGのマンションってあるけどコンシェルジュとかいるようなマンションはダメなのかと思ったけどそのくらい高級なとこなら廃棄もやってくれそうだと思って結局格差かという着地