ブックマーク 2020年1月6日 ルフラン Wink テーゼ 恩人 エヴァンゲリオン 猶予

情が深い人ほど「こいつはダメ」と思ったら一切の猶予も与えず見限ることを知ってほしい。 | こぐま速報

情が深い人ほど「こいつはダメ」と思ったら一切の猶予も与えず見限ることを知ってほしい。 | こぐま速報

情が深い人ほど「こいつはダメ」と思ったら一切の猶予も与えず見限ることを知ってほしい。 エヴァンゲリオンのテーマ曲『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』、Wink『愛が止まらない』『淋しい熱帯魚』の作詞で知られる及川眠子さんがツイートした内容が話題になっています。 情の深い人ほど「こいつはあかん」と思っ...

はてなブックマーク - 情が深い人ほど「こいつはダメ」と思ったら一切の猶予も与えず見限ることを知ってほしい。 | こぐま速報 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 恩を仇で返す人ってナチュラルに「返礼したのに何で?」って思ってるっぽいってことを40過ぎてから分かるようになりました