ブックマーク 2020年1月5日 横好き Togetter セスキ 重曹 ラジコンサーキット

クエン酸、重曹、セスキなど使い分けがわからない時に役立ちそうな表がとても有能と話題に「お掃除はRPG」 - Togetter

クエン酸、重曹、セスキなど使い分けがわからない時に役立ちそうな表がとても有能と話題に「お掃除はRPG」 - Togetter

掃除しよかなって思ってダイソー行ったら便利なの見つけた 全部テレビで見たことあるし聞いたことあるけど使い分け迷ってたからこの表便利じゃない? pic.twitter.com/jzXP3E4L26

はてなブックマーク - クエン酸、重曹、セスキなど使い分けがわからない時に役立ちそうな表がとても有能と話題に「お掃除はRPG」 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] ファッションキレイ好きもこれで安心

私の思う事 : ZEN RCサーキットblog (記事コメント - 1)

私の思う事 : ZEN RCサーキットblog (記事コメント - 1)

1. 下手の横好き 2019年12月30日 17:18 初心者や私のような下手の横好きの者にとっては、常連さんのスーパーマンの如くのドライバーが多いと、気が引けて、サーキットに行きたいと思っても、足が遠のくのは事実です。ですので今年開催された、初心者限定のイベント開催の頻度を増やして頂けると嬉しいです。 2. とみなが...

はてなブックマーク - 私の思う事 : ZEN RCサーキットblog (記事コメント - 1) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 「(初心者がいるから)今日は練習にならない」って言ってるのとか見かけると残念ですね