ブックマーク 2019年12月30日 謄本 ADHD クレープ 賃料 果実 おいしいクレープ

妻が稼げない仕事ばかりして家事もろくにできない

妻が稼げない仕事ばかりして家事もろくにできない

婚活サービスを利用して結婚した。 お互い会社員で、ちゃんと仕事は続けていこう、万が一のときは仕方ないけど、基本的に扶養するつもりはない、と話していたはずだった。 なのに、向こうは結婚してすぐに仕事をやめた。気付いたらやめていた。他にやりたい仕事があると。 いや、仕事がつらい、好きなことを仕事にしたい...

はてなブックマーク - 妻が稼げない仕事ばかりして家事もろくにできない はてなブックマークに追加

girled girled ADHDっていうコメが多い

不動産屋さんに教えてもらった店でクレープを食べたら『これは家賃を払ってない味だな』と思い謄本を見たらやはり“自己保有店舗”だった - Togetter

不動産屋さんに教えてもらった店でクレープを食べたら『これは家賃を払ってない味だな』と思い謄本を見たらやはり“自己保有店舗”だった - Togetter

不動産屋さんに教えてもらった店でおいしいクレープを食べたんだけど、なんだかこれは家賃を払ってない味だな…と思って。すぐ謄本を見たらやはり自己保有店舗でした。東京で取れる賃料という果実、土地の恵みを分かち合ってくれるお店は素晴らしい。

はてなブックマーク - 不動産屋さんに教えてもらった店でクレープを食べたら『これは家賃を払ってない味だな』と思い謄本を見たらやはり“自己保有店舗”だった - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 家賃を払ってない味って詩的でいいですね