ブックマーク 2019年12月27日 ナルホド CRC Oculus GREE 三菱電機 端子

三菱電機の新入社員自殺、3年前も同じ寮で メモも残す:朝日新聞デジタル

三菱電機の新入社員自殺、3年前も同じ寮で メモも残す:朝日新聞デジタル

社員の自殺が相次ぐ三菱電機で、3年前に自殺した男性新入社員(当時25)と、今年8月に自殺した20代の男性新入社員が同じ社員寮に入っていた。どちらも、職場での上司とのやりとりを記したメモを残していた。遺族側は、三菱電機の再発防止策に不備があったとみて詳しい説明を求める構えだ。 3年前に自殺したのは、...

はてなブックマーク - 三菱電機の新入社員自殺、3年前も同じ寮で メモも残す:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 自殺が相次ぐ、って凄い書き出しだな

AppleのLightningコネクタはなぜ必ず”左から4番目の端子”からダメになる”?→その理由が興味深く、ナルホドとなるものだった - Togetter

AppleのLightningコネクタはなぜ必ず”左から4番目の端子”からダメになる”?→その理由が興味深く、ナルホドとなるものだった - Togetter

Kenji Iguchi @needle English Account:@needle_e 腱鞘炎と戦うVRエンジニア。GREE、Oculusを経て現在フリーランス。興味範囲はインタラクションデザイン・VR・AR・ウェアラブルコンピューティング・知的財産権・表現規制等。Unrelated to Needle Inc.

はてなブックマーク - AppleのLightningコネクタはなぜ必ず”左から4番目の端子”からダメになる”?→その理由が興味深く、ナルホドとなるものだった - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] これ気になってた。しかも黒いというか青っぽくなってんだよなあ。やっぱり接点復活にはCRCの226だろ