ブックマーク 2019年11月26日 togetter 代名詞 レジ スーパー スキャン 品物

『スーパーのレジ打ち』は誰にでも出来る単純作業の代名詞のようにされがちだけど、実はかなり頭と気を使わないと出来ないプロフェッショナルな仕事だと思う - Togetter

『スーパーのレジ打ち』は誰にでも出来る単純作業の代名詞のようにされがちだけど、実はかなり頭と気を使わないと出来ないプロフェッショナルな仕事だと思う - Togetter

「スーパーのレジ打ち」って誰にでもできる単純仕事の代名詞みたいに使われるけど、スキャンしながら品物を分別して並べたり、ポイントカードをスキャンし終わったと同時にお釣りを出す的な無駄のない動きで次の客に繋げたり、めちゃくちゃ頭と気を遣わないとできないプロフェッショナルな仕事だと思う

はてなブックマーク - 『スーパーのレジ打ち』は誰にでも出来る単純作業の代名詞のようにされがちだけど、実はかなり頭と気を使わないと出来ないプロフェッショナルな仕事だと思う - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][] その職を究めたものだけがその職を語りなさい