ブックマーク 2019年11月12日 Redash Redash v8 サンエックス コぐらし

アニメ『映画すみっコぐらし』邦画1位の異色ヒット 不意打ちで大人が「号泣」 | ORICON NEWS

アニメ『映画すみっコぐらし』邦画1位の異色ヒット 不意打ちで大人が「号泣」 | ORICON NEWS

8日に公開された劇場アニメーション『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が8日~10日までの3日間で、全国の動員数11万4280人、興収1億3287万3500円を記録し、初登場で国内映画ランキング邦画1位(総合3位)に輝いた。ネットではそのユルくてかわいいキャラクターからは想像できないほどに“泣ける”作品と早...

はてなブックマーク - アニメ『映画すみっコぐらし』邦画1位の異色ヒット 不意打ちで大人が「号泣」 | ORICON NEWS はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] YouTubeでずっとCMやってて観に行きたいって言われてたけど、俺が観に行きたくなってきた。ハッピーセットのおまけの人形持って観に行こうかなあ

Redash v8で期間のパラメータで動的指定ができるようになった - notebook

Redash v8で期間のパラメータで動的指定ができるようになった - notebook

タイトル通りで本当これだけなのですがv8で「先週」や「直近7日」など相対的な日付パラメーターを設定できるようになりました 個人的にとてもいい! Redashを入れて色んな人に使ってもらいだすとほぼ言われるであろう 「期間指定って今週とか今月とかってできないの?」という感じのやつ v8以前は対応してなかったのでパ...

はてなブックマーク - Redash v8で期間のパラメータで動的指定ができるようになった - notebook はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 期間指定のフォーム、こんなに便利になってたのか。v8からdate指定が空欄だとNowまでって機能がなくなってたので期間指定使うの良さそうだな。あと、レガシー環境からupdate出来ないの辛いよね。。