新宿駅南口 終電 タカシマヤ駐輪場 newstyle shinjyuku 自転車 歌うたい

珍しく飲みに出かけてハシゴ酒で盛り上がり倒した結果、新宿駅にて終電を逃して電車で帰れなくなりました

ここで初の試みとしてコミュニティサイクルを登録、初利用して家まで帰ろうということで早速やってみたんですが思いのほか簡単に利用できて助かりました

最寄りのタカシマヤ駐輪場には空き自転車が無くって新宿御苑まで歩いて自転車ゲット

歩きながら予約して自転車のとこですぐに乗れるし快適だった

電池残量が残40%の自転車だったけど30分走って家に着いても残30%だったので意外と電池は持つ感じかなあ

いやー、何より夏の夜の都心をサイクリングするの気持ち良すぎたーー!!

歌うたいながら夜風に吹かれて夜景の中を疾走していくこのアーバン感!

30分で結構走れるって感覚が分かって思ったのが「終電全然気にしなくていいぞこれw」という無敵感

むしろこの真夜中のサイクリングのために終電乗り過ごしたいのさっ!

誰かいつもマーガリン潰したいのさっ!!

#shinjyuku #cycling #newstyle

新宿駅南口 終電 タカシマヤ駐輪場 newstyle shinjyuku 自転車 歌うたい

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[新宿駅南口を Instagramアプリ で開く]

[新宿駅南口を Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

トップページ | 株式会社ドコモ・バイクシェア

循環型社会の実現に向けてドコモ・バイクシェアは、自転車とモバイルを融合させた環境に配慮したサイクルシェアリングシステムを提供しております。 また、自治体やマンション等の民間施設、他のサイクルシェアリング運営事業者に対し、システム提供/コンサルティング業務を推進することで、地球にやさしいソーシャルインフラを実現します。

初めての方へ | 千代田区コミュニティサイクル[ちよくる]

人にも地球にもスマートな自転車"千代田区コミュニティサイクル【ちよくる】"で街を探訪。会社や学校が最寄り駅から少し遠い...駅から離れた話題のスポットへバスや電車を乗り過ごした...仕事の取引先を効率よく周りたい...