ブックマーク 2018年8月10日 覚醒剤リキッド 覚せい剤 電子たばこ 覚醒剤リキッド初摘発

夏だし薬剤師の怖い話教えます(解説付き) - Togetter

はてなブックマーク - 夏だし薬剤師の怖い話教えます(解説付き) - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ITサービスを理解してないのに契約させられるって話と似た感じに怖いと思ったけどこっちは命の危険があるからより怖い

覚醒剤リキッド初摘発 熊本県警 電子たばこで吸引 - 産経ニュース

覚醒剤リキッド初摘発 熊本県警 電子たばこで吸引 - 産経ニュース

覚醒剤を液体状に加工した「覚醒剤リキッド」を警察当局が押収していたことが8日、関係者への取材で分かった。電子たばこで覚醒剤の成分を蒸発させて吸引できるようになっていたとされ、同リキッドの摘発は全国初という。普及している電子たばこを使った新たな覚醒剤の使用方法が判明し、警察当局は覚醒剤リキッドの実態解明を進めている。  関係者によると、熊本市内で覚醒剤を所持していたとして熊本県警が3月、覚せい剤取締...

はてなブックマーク - 覚醒剤リキッド初摘発 熊本県警 電子たばこで吸引 - 産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 都市伝説の実写化みたいな話。通いたくなっちゃう飲食店で調理の際に入れてる謎の白い粉みたいな