清里高原ホテル kiyosatoterrace Instagram アルファリゾートトマム

黒毛和牛のグリエ

天気が良ければライトアップされたからまつ湖やローズ教会のある中庭、八ヶ岳連峰越しの星空なんか見ながら食事できただろうけど残念ながら天候に恵まれず。。

そもそも清里高原に来ようと思ったきっかけはInstagramでサンメドウズ清里スキー場の清里テラスの写真がエラいいい感じでそれを楽しみに来たんだけど残念ながら見られず。。

数年前のアルファリゾートトマムの雲海テラスも天気こそ良かったけど雲海見られずでテラス運はそんなに良くないのかもしれないなあー。。

日ごろの行いが。。

#kiyosato #kiyosatoterrace #yatsugatake #instagram

清里高原ホテル kiyosatoterrace Instagram アルファリゾートトマム

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[清里高原ホテルを Instagramアプリ で開く]

[清里高原ホテルを Instagramサイト で開く]

[filter: Juno]

楽しみ方|【公式】清里高原ホテル|八ヶ岳、富士、星空を眺むリゾートホテル

自然を楽しむ、星空を楽しむ、時間を楽しむ、アロマを楽しむ...。清里高原ホテルのコンシェルジュがおすすめする、楽しみ方をご提案いたします。 空気の澄んだ日、富士山の美景、南アルプスの美しい山並み、そして清里の満天の星。非日常を感じる休日をお楽しみいただけます。 当ホテルに足を踏み入れると香るリラックスのハーブアロマ。アロマをふんだんに使用したエステはご好評いただいております。グッズも販売しております。 ホテル屋上に設置された天文台では、毎夜星空観察会を行なっております。何万光年も前に発せられた遠い世界からのメッセージを、高原ホテルで受け取ってみてはいかがでしょう。 清里は、牧場や美術館、ショッピングやグルメが楽しめるスポットがいっぱい! 日照時間の長さが特徴の清里高原周辺・八ヶ岳エリアのスキー場は晴天率も高い上に、サラサラのパウダースノーが自慢です。 日ごろの感謝を込めて、大切な人に旅行のプレゼント。記念日やお祝いに、高原の素敵な一日をプレゼント。