Ueno Zoo uenozoo フラミンゴ シマウマ flamingo 西園 通例 キリン

いつも西園から入るんだけどまずはフラミンゴってのが通例

春、5月6月はすげー混んでた動物園も8月の気温30℃余裕越えの日には空いてるもんなんだなー

やっぱり暑い夏になると暑い地域の動物が元気な気がします

キリンとかサイとかシマウマとか

#uenozoo #flamingo #park #animal

Ueno Zoo uenozoo フラミンゴ シマウマ flamingo 西園 通例 キリン

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Ueno Zooを Instagramアプリ で開く]

[Ueno Zooを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

フラミンゴがいる動物園まとめ!

ピンク色が目を引く首の長い鳥、フラミンゴ。そんなフラミンゴに会いたくなったら、動物園に足を運んでみましょう。実は、フラミンゴを飼育する日本の動物園の数は、日本を生息地とする生き物を除いて最も多いと言われています。今回は、フラミンゴがいる動物園をご紹介します。複数の種類のフラミンゴがいる動物園も多くあるので、種類による違いを観察してみるのも楽しいかもしれませんよ。