北斎茶房 japanesefood kinshicho デザート 和デリプレートランチ 調子

和デリプレートランチ

優しいランチで夏の疲れた胃袋を労わりつつ

この後のデザートに調子を合わせるのです

この後のデザートに調子を合わせるのです

#kinshicho #lunch #japanesefood #cafe

北斎茶房 japanesefood kinshicho デザート 和デリプレートランチ 調子

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[北斎茶房を Instagramアプリ で開く]

[北斎茶房を Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

北斎茶房 (ほくさいさぼう) - 錦糸町/甘味処 [食べログ]

北斎茶房 (ほくさいさぼう) 店舗情報(詳細)3.59 3.55 3.58 221 件最寄り駅: 錦糸町駅 [ 東京 ] ジャンル: 甘味処 かき氷 釜飯 予算: ¥1,000~¥1,999 ~¥999 定休日: 火曜日

北斎茶房(錦糸町):和スイーツが絶品の古民家カフェでのんびり♪ | ミッキーのスイーツマイスターへの軌跡

倉庫をリノベーションして作られているので天井が高い。古民家の趣きがなんとも雰囲気良いですね。デートでも使えちゃいますよ♪ゆったりとした空気が流れる素敵な空間。カフェでありながら、ランチやディナーも充実。もちろん甘味も充実しており使い勝手が非常によろしいかと。ランチは特に人気で行列ができることも。こちらの店主は、京都で修業をしてこのお店を作ったそうで、甘味物で出される素材は京都から取り寄せたものが多かったりします。あんこの作りも上品だし、抹茶も美味い。和スイーツの中でもレベルが高い逸材なのではと感じました。