大家(うふやー) 観光客 インバウンド okinawa 数年前 dinner 混雑 海外 影響

観光客の人たちですごく混んでいた

18時開店前なのにすでにこの混雑

数年前に来た時はここまで混んでは無かったような記憶だったけど

特に海外からの観光客の人が目立つ感じだったのでインバウンドの影響もあるのかもねえー

お店までの道の過酷な感じは相変わらずで安心ですw

#okinawa #dinner

大家(うふやー) 観光客 インバウンド okinawa 数年前 dinner 混雑 海外 影響

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[大家(うふやー)を Instagramアプリ で開く]

[大家(うふやー)を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

アグーと沖縄料理 大家(うふやー)/百年古家 大家

大家(うふやー)について100年の歴史を刻む古民家を復元。「大家・うふやー」は、明治時代の後期に現在の名護市中山に建築された安里家を2001年に修復、後に南側の沢岻家、北側の新城家を移築・復元して、沖縄そばと琉球料理の店として、オープンいたしました。「大家・うふやー」という名称は、中心に位置する安里家の屋号からきており、同じ性の多い沖縄では、昔から、個人の姓名よりも屋号で呼ばれる事が多く、「うふやー」という屋号は、本家(沖縄で言うムートゥヤー)のような意味を持つ屋号と考えられています。

百年古家 大家 (ひゃくねんこか うふやー) - 名護市/沖縄料理 [食べログ]

百年古家 大家(ひゃくねんこか うふやー) 050-5589-0316店舗情報(詳細)エリア名護市[沖縄▼]ジャンル沖縄料理沖縄そば鍋(その他)夜の予算¥4,000~¥4,999昼の予算¥1,000~¥1,999定休日年中無休3.51詳細夜の点数:3.29昼の点数:3.35点数とは口コミ 224 件