オキちゃん劇場 churaumiaquarium オキ ゴンちゃん 美ら海水族館 笑顔 たー

美ら海水族館に来たらまず最初にオキちゃん劇場の時間をチェックです

ゴンちゃんの笑顔に癒されたー

#okinawa #churaumiaquarium #aquarium #dolphin

オキちゃん劇場 churaumiaquarium オキ ゴンちゃん 美ら海水族館 笑顔 たー

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[オキちゃん劇場を Instagramアプリ で開く]

[オキちゃん劇場を Instagramサイト で開く]

[filter: Clarendon]

沖縄美ら海水族館 | オキちゃん劇場

イルカの優れた運動能力を生かして、オキゴンドウやミナミバンドウイルカたちが楽しいショーを繰り広げます。ショーを通して、イルカの生態やイルカの能力についても解説します。オキちゃん劇場は無料でご覧になれます。車いすご利用の方専用のシートもご用意しております。一番前の座席は水がかかる場合がありますので、ご注意ください。水族館への再入館をご希望の場合は、水族館退館時に手にスタンプを押してもらってください。

オキちゃん劇場 | オキちゃん劇場・周辺施設 | 各施設紹介 | 海洋博公園 Official Site

オキちゃん劇場 青い海をバックに、海洋博公園のアイドル、イルカのオキちゃんとその仲間たちが楽しいショーを繰り広げます。ミナミバンドウイルカ、オキゴンドウ、カマイルカたちのダイナミックなハイジャンプ、ユーモラスなダンスやコーラスなどを存分に楽しめます。東シナ海と伊江島を背景にイルカたちがダイナミックなショーを繰り広げる「ショープール」と、水中のイルカをガラス面から観察しその生態を学ぶことができる「ダイバーショープール」を併設。水深が2m増したショープールでは、さらに高くジャンプするイルカたちが皆様を魅了します。また雨よけと日よけが設置されたので、快適にショーを楽しむことが可能になりました。さらに、スロープや手すり、視覚障がい者用タイルも備えたバリアフリー設計で、車イス用のスペースも12席用意してあるので安心です。