日本生命 丸の内ガーデンタワー Tableau Server オオテモリ パブリッシュ 弁当屋

Tableau Server Day - 東京

Tableau Server のハンズオンセミナーに来た

Tableau Online が9.0になってかなり機能アップしたこともあって魅力的になったのもあるしオンプレで環境持ちたくないのもあるから現実的にはServerというよりOnlineの導入検討進めていくのがいいかもなあー

実際、ハンズオンでもパブリッシュやユーザパーミション設定の紹介、練習はOnline使ってやってたし

ガーデンタワーのはじめてきたけどなかなか気持ちいい建物だったなあ

ガーデンタワーの中にある鯖専門店のお店が気になってる

オオテモリにも鯖専門の弁当屋さんが出来たみたいだし、何この大手町の一大鯖ブーム到来!!

〆鯖ファン歓喜!

その昔、鯖というミニコミ誌があってだねえ...90年代テクノ世代懐古!w

#otemachi #marunouchi #architecture #imperialplace

日本生命 丸の内ガーデンタワー Tableau Server オオテモリ パブリッシュ 弁当屋

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[日本生命 丸の内ガーデンタワーを Instagramアプリ で開く]

[日本生命 丸の内ガーデンタワーを Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

施設案内|Shops & Restaurants 日本生命 丸の内ガーデンタワー

皇居の緑豊かな自然を享受できることを直接的に表現する名称として「日本生命丸の内ガーデンタワー」と名付けました。飲食を中心とした上質なおもてなしを提供する商業ゾーンでは、歴史ある皇居外苑の和田倉濠を一望できる景観をいかし、楽しく、心地よく、また訪れたくなる場を提供いたします。また、桜並木のプロムナードから続く前庭も四季折々お楽しみください。