モスカフェ 銀座ナイン店 (MOS Burger) ハンバーグごはん(ロコ...

ハンバーグごはん(ロコモコ風) プレミアムブレンドコーヒー

初めてモスカフェ入ったわ

モスは好きだけどハンバーガーで良かったなw

モスのコーヒーは美味しいので満足

ここに来るまであまり通る機会無かったコリドー通り歩いてたんだけどなかなか気になるお店いっぱいでちょっと夜にご飯食べに来たくなった

#tokyo #ginza #cafe #coffee

モスカフェ 銀座ナイン店 (MOS Burger) ハンバーグごはん(ロコ...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[モスカフェ 銀座ナイン店 (MOS Burger)を Instagramアプリ で開く]

[モスカフェ 銀座ナイン店 (MOS Burger)を Instagramサイト で開く]

[filter: Rise]

モスカフェ「チキンとアボカドのごはん(わさびマヨ仕立て)」「ハンバーグごはん(ロコモコ風)」などを食べに行ってきました - GIGAZINE

近年どこのファーストフードチェーン店もカフェメニューに力を入れておりマクドナルドのマックカフェやモスとミスタードーナツがコラボしたモスドなど新しい形態のお店を出店しています。今回モスバーガーが関西初出店となる「モスカフェ」の店舗を大阪府の樟葉駅前に出店しました。モスカフェの店舗では通常のモスバーガーでは売っていないメニューを販売しているようなのでさっそく食べに行ってきました。

モスカフェ 西銀座店 - 銀座/カフェ [食べログ]

モスカフェ 西銀座店最寄り駅銀座駅有楽町駅日比谷駅[東京▼]ジャンルカフェハンバーガー夜(平均) ~¥999店舗情報(詳細)3.22詳細夜の点数:3.34昼の点数:3.15点数とは[ 口コミ 38件 ]