ブックマーク 2013年5月28日 G-cluster AQUOS PHONE 名実共 劇薬Comment by Anonymous DE 05

ドイツ人「日本のアニメでバームクーヘンが出てきたけど、日本じゃ人気あるの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

ドイツ人「日本のアニメでバームクーヘンが出てきたけど、日本じゃ人気あるの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

Comment by Anonymous DE 05/22/13(Wed)20:20 No.11075000 (ドイツ) 親愛なる日本人へ。 ちょっといくつか聞きたいことがあるんだけど「バームクーヘン」にとりつかれてる? この前立ったスレで日本人が「バームクーヘン」って単語を書き込んだのを見かけて子供の頃の記憶を思い出した。 当時男の子で新世紀エヴァンゲリオンの字幕テープを見てた時に「バームクーヘ...

はてなブックマーク - ドイツ人「日本のアニメでバームクーヘンが出てきたけど、日本じゃ人気あるの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , バウムクーヘンうまい。カステラはもうオランダであんま食べられてないってのもびっくりだな。

付き合えば?

はてなブックマーク - 付き合えば? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これをさらにきっかけ作れるようなその先の一歩の登場が待たれる。地域絞り込みとか趣味絞り込みとか。あなたにオススメの表示がよりリアル感出てくるなあ。

「都内最大級クラブ摘発で"ダンス法規制"議論高まる」 News i - TBSの動画ニュースサイト

「都内最大級クラブ摘発で

「ダンス」が法律で規制されていることをご存知でしょうか。DJが流す音楽にあわせて踊る「クラブ」など、客にダンスをさせる営業は「風俗営業」とされ、都道府県公安委員会の許可が必要で、許可があっても、営業時間は最長で午前1時までに制限されています。 「享楽的雰囲気が過度にわたり、風俗上の問題等を生じさせる恐れがある」などというのが規制の理由ですが、警察が近年、摘発を強化し、閉店するクラブが相次いでいるこ...

はてなブックマーク - 「都内最大級クラブ摘発で はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 近隣住民の事配慮するならやっぱり繁華街以外のクラブを検討すべきだと思うんだ。そこで廃工場パーティーですよ。クリミナルジャスティス。

【シャープ】2日間以上充電無しでOKとCMで流しているAQUOS PHONEが1日80分の利用のみを想定しただけであった事が発覚:ハムスター速報

【シャープ】2日間以上充電無しでOKとCMで流しているAQUOS PHONEが1日80分の利用のみを想定しただけであった事が発覚:ハムスター速報

【シャープ】2日間以上充電無しでOKとCMで流しているAQUOS PHONEが1日80分の利用のみを想定しただけであった事が発覚 Tweet カテゴリ☆☆☆☆ 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年5月28日 10:22 ID:hamusoku CM http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm130518/tv224.html 一般に想定されるスマートフォン...

はてなブックマーク - 【シャープ】2日間以上充電無しでOKとCMで流しているAQUOS PHONEが1日80分の利用のみを想定しただけであった事が発覚:ハムスター速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なるほどね。そんなに疑いもせずそうなんだーと思ってた自分を反省。スマホ共通の利用時間評価用のベンチマーク作って欲しい。テストA継続何時間みたいな共通指標欲しいなあ。

"クラウドゲーム機"「G-cluster」発売 ストリーミングで本格ゲーム - ITmedia ニュース

ブロードメディアは5月27日、ネット経由で本格的なゲームを楽しめるという家庭用ゲーム機「G-cluster」を6月20日に発売すると発表した。ゲームディスクなどは不要で、サーバ側で処理を全て行い、映像と音声を端末に配信して家庭用テレビに表示するストリーミング方式で、当初は約50タイトルを提供し、「アサシンクリード2」など本格的なタイトルも登場する予定。本体は9980円、コントローラー同梱の基本セッ...

はてなブックマーク - はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , サービスが続いていけばインフラ側のバージョンアップで「新しいハードに置き換わる」のすらクラウド化されるのは魅力かもしれないなあ。都度課金の感覚は昔のゲームレンタル屋のように利用できる感じかなあ。

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」:らばQ

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」:らばQ

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」 日本犬の代表とも言える柴犬。 そのキュートさと忠実さにおいて他の犬に劣ることはなく、昨今では"shiba"として海外での人気も上昇しています。 そんなShibaをこよなく愛するアメリカ人による、「柴犬を飼うべき27の理由」をご紹介します。 1. まず最初の頃はクマの赤ちゃんのよう。 2. 少し育つとキツネにも似ている。 3. だけど100%個...

はてなブックマーク - アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」:らばQ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 柴犬ファン歓喜。

バイクと! : GSRが名実共に最強の400って事を証明してきたら雑誌に載った

バイクと! : GSRが名実共に最強の400って事を証明してきたら雑誌に載った

GSRが名実共に最強の400って事を証明してきたら雑誌に載った 2013年05月27日 鈴菌隔離病棟 Tweet ・ GSRが名実共に最強の400って事を証明してくる ・ GSRが名実共に最強の400って事を証明してくる -ロシア編- ・ GSRが名実共に最強の400って事を証明してくる -東欧編- ・ GSRが名実共に最強の400って事を証明してくる -北欧編- ・ GSRが名実共に最強の400...

はてなブックマーク - バイクと! : GSRが名実共に最強の400って事を証明してきたら雑誌に載った はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これはのんびり読みたい。世界一周気分を一緒に味わいたい。GSR、タンク周りの曲線がかっけーなー。