ブックマーク 2011年5月24日 MicroEngine The Hangover Part II

『ハングオーバー!2』 超過激な予告編が登場!レスリー・チャウも出てるぞ!|HotTrash.com

トッド・フィリップス監督の『ハングオーバー!2』(原題: The Hangover Part II)。先日公開されたティーザー映像に引き続き、約2分半の予告編が解禁された。 ステュ(エド・ヘルムズ)の結婚式のため、タイにやって来たおなじみの面々。挙式直前の食事会でのアラン(ザック・ガリフィアナキス)がKY発言はまだかわいらしいもので、その後の展開は・・・?。予告編からして凄い事になってるぞ!劇場か...

はてなブックマーク - 『ハングオーバー!2』 超過激な予告編が登場!レスリー・チャウも出てるぞ!|HotTrash.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , おお、今回の舞台はバンコクなのか!前作以上にハプニング多そう。途中、シロッコの映像も。またスカイバーで夜景見ながらお酒飲みたいなあ。

全日空系の格安航空、ブランド名は「Peach」  :日本経済新聞

関西国際空港を拠点とする全日本空輸系の格安航空会社(LCC)、「エーアンドエフ・アビエーション」(A&F、東京・港)は24日、大阪市内で会見し、LCCのブランド名を「Peach(ピーチ)」にすると発表した。社名も「ピーチ・アビエーション」に変える。アジアで親しまれている「桃」にちなみ、機体も桃色のデザインを採用する。 A&Fは2012年3月に関空―福岡便と関空―札幌(新千歳)便、同5月には関空―ソ...

はてなブックマーク - 全日空系の格安航空、ブランド名は「Peach」  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 名前も気になる名前だけど、航空サービスのブランドカラーがピンクってのもすごい目立つもんなんだなあー。

なぜ社長の給料は会社の誰よりも高いのか:日経ビジネスオンライン

「みんなで額を寄せ合い分析をし、いろいろ議論して、出てきた結論を社長が取りまとめて、それを社長の決断と勘違いしている人がよくいる。しかし、そんなものは決断でもなんでもない。社長の決断とは、やってみないとわからない、否、やってみても、ずっと後になってみなければわからないことを、やる前に決めることである。...これは思い込みをするしかない。思い込みができない人は社長にはなれない。...私はこうした決断を過去に...

はてなブックマーク - なぜ社長の給料は会社の誰よりも高いのか:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , 最初にある「取りまとめた意見は決断ではない」ってのはすごい納得した。確かに現場の社員と同じ目の高さで物事決めてちゃだめだろうなあー。

MicroEngineのRC版を公開しました! - MicroEngine開発者ブログ

本日、MicroEngineのRC版(リリース候補版)を公開しました!以前のブログではクローズドテスト中でその後オープンテストをしますというふうに書いていましたが、ついにその時がきました。本日より、どなたでも自由にダウンロードしてMicroEngineを試すことができます。RC版ということでまだ運用で使ってもらうことはできませんが、30日間のみ試用していただけます。試してみて質問や感想などあればぜ...

はてなブックマーク - MicroEngineのRC版を公開しました! - MicroEngine開発者ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 面白そうなCMSツール。シンプルで静的コンテンツ生成って部分で使い勝手は良さそうだなあ。