ブックマーク 2011年5月23日 ビタミンB 三谷幸喜 Picasa Web Albums クレーン

フルーツフル いちご | シリアルスタイル

オーツ麦、砂糖、ライ麦、コーン、ココナッツ、デキストリン、精米、植物油、乾燥いちご、小麦粉、加糖練乳、水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)、かぼちゃの種、食塩、小麦ふすま、玄米、麦芽エキス、加工デンプン、香料、クエン酸鉄Na、酸味料、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミン...

はてなブックマーク - フルーツフル いちご | シリアルスタイル はてなブックマークに追加

girled girled , , 昨日見つけたフルーツフル、急遽販売休止になってる。レアアイテムだったのかも。8月までの予定が急に休止になったのは震災とかが影響してるんだろうか。

退社報告 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT

そして、「ゲッチャ」を初めとした数々ネットTVに出始めたのも、50歳になってからですので人生って面白いものです。

はてなブックマーク - 退社報告 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 次何やるんだろうなー。できたらこれからも名人の肩書きでゲーム業界を盛り上げていって欲しいねえ。

GoogleのWeb向け画像フォーマット「WebP」、ChromeやGmailがサポート - ITmedia ニュース

ソーシャルブックマーク ニュース GoogleのWeb向け画像フォーマット「WebP」、ChromeやGmailがサポート Googleが、Web画像の読み込み高速化を目指すオープンソースのフォーマット「WebP」のアルゴリズムを改良した。また、Chrome、Opera、Gmail、Picasa Web AlbumsでWebP画像の表示が可能になった。 2011年05月23日 07時52分 更新 ...

はてなブックマーク - GoogleのWeb向け画像フォーマット「WebP」、ChromeやGmailがサポート - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , WebMをはじめGoogleのWebコンテンツ特化フォーマットの開発意欲はすごいなあ。ウェッピーっていう読み方は広がるかねえ。

こうやって下ろす...ツリーのクレーン撤去開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

こうやって下ろす...ツリーのクレーン撤去開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

今年3月に目標の高さ634メートルに到達した東京・墨田区の東京スカイツリーで23日朝から、大型クレーンの撤去作業が始まった。 大型クレーンは4基あり、2基は高さ約500メートル、残る2基は約400メートルの位置にある。この日はこのうち1基で作業をスタート。クレーンを第1展望台の屋上(375メートル)まで下げて、ここで解体し、隣のクレーンを使って地上まで下ろす。この方法で3基を撤去し、残った1基につ...

はてなブックマーク - こうやって下ろす...ツリーのクレーン撤去開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ずっとクレーンがある風景見てたのであの角みたいなクレーンが無くなるとなんかまたイメージ変わるかもね。

iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。 - lotiontissueの日記

盗んだ、というか拾った奴がそのままiPhoneを使い続けてる状況。 まあこれはよくある話。 これがすごいのは、拾った奴がそのまま持ち主のIDでTwitterを使い続けている。 数ヶ月経ってそれに気がついた持ち主が「返せ」と言っても「いまはできない」などと言って逃げる犯人。 しかも犯人は数ヶ月の間に自分のフォロワーを増やしており、所有者にはのらりくらり逃げを打ちながら友人とは楽しくTweetを飛ばし...

はてなブックマーク - iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。 - lotiontissueの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これは小説のストーリーにもなりそうな奇妙な話だなあ。なんでして拾ったアカを使い続けるのか。案外拾った人は身近な人とか?今後の展開が気になる。

三谷幸喜と小林聡美が離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

脚本家の三谷幸喜氏(49)と女優小林聡美(45)が23日、離婚したことをFAXで発表した。「価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」としている。2人はフジテレビ系ドラマ「やっぱり猫が好き」をきっかけに知り合い、95年に結婚した。 [2011年5月23日16時40分]

はてなブックマーク - 三谷幸喜と小林聡美が離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , おしどり夫婦のようなイメージがあったのに。

サンコー、扇風機付き傘「ファンブレラ」 - 家電Watch

サンコー、扇風機付き傘「ファンブレラ」 Tweet Check ファンブレラ サンコーは、扇風機付きの傘「ファンブレラ(Fanbrella)」を、5月23日に発売した。同社直販ショップでの価格は3,980円。 傘内部にファンを搭載した、扇風機付きの傘。手元のボタンを押すことで、ファンが回転、頭上から風が送られる仕組みとなっている。 同社によると、高温多湿下で不快指数を低減するには、汗が蒸発する際の...

はてなブックマーク - サンコー、扇風機付き傘「ファンブレラ」 - 家電Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ファン自体の羽も折りたたみでギミック萌え。これ、日傘に付いててもいいかも。