ブックマーク 2010年12月13日 Lil JonMusic video by LMFAO performing Shots

初代iPodが出たとき、ぼくは、松下のSDプラットフォームチームにいた | beuntitled

beuntitled Maybe, maybe, maybe love... is just a boomerang tossed away. She's an angel- No! She's a devil. Oh, as far as you're concerned... ...She's a girl setting a sweet trap. (C)Taro Sakanawa "初代i...

はてなブックマーク - 初代iPodが出たとき、ぼくは、松下のSDプラットフォームチームにいた | beuntitled はてなブックマークに追加

girled girled 「一方、ロシアは鉛筆を使った」の話みたいだな。なんだろうね、技術的に出来るってことがやりたいことに対して遠回りしてしまうってのはなんかよく聞く話だよなあ。ネガティブに考慮を重ねちゃうのっていろいろわか

規制されそうになっていること - NAVER まとめ

規制されそうになっていること

はてなブックマーク - 規制されそうになっていること - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 全然知らなかったものも意外と多い。影響範囲が狭い案件は独特なものになってることが多いかもね。海外の規制とか、え?ってのもいろいろあるなあ。

YouTube - LMFAO - Shots ft. Lil Jon

LMFAO - Shots ft. Lil Jon

Music video by LMFAO performing Shots. (C) 2009 Interscope Records

はてなブックマーク - YouTube - LMFAO - Shots ft. Lil Jon はてなブックマークに追加

girled girled , , 素で「シャッシャッシャッ」はオリジナルだと思ってた。だからPVがあのイメージだったのか。いや、知らなくても十分楽しめる内容だったのでいまさらだけど。