ブックマーク 2010年8月6日 HTML5 HelicopterHTML5 Helicopter 5th August 2010

ringo-sanco 【速報】iPhone 4, NTTドコモ回線で利用可能へ/日本通信がmicroSIM提供

日本通信は、Appleの「iPhone 4」向けに今月中にもNTTドコモ回線のmicroSIMカードを発売し、SIMロックフリーモデルの「iPhone 4」ユーザーにFOMAネットワークを提供します。日本経済新聞が6日付の朝刊で報じました。 日本通信は、ドコモの回線情報を記録した専用のmicroSIMカードを調達して販売します。カード発行は無料で、月々の利用料金は月額3,785円(無料通話1,05...

はてなブックマーク - ringo-sanco  【速報】iPhone 4, NTTドコモ回線で利用可能へ/日本通信がmicroSIM提供 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ利用広がるのかねえ。Amazonとかでさくっと端末買えるとかになったら一気に広がりそうだけど。SoftBankも何かしら対抗キャンペーンとかするだろうからその動向も気になるねえ。

ARと位置情報を組み合わせたサービスへの布石か、KDDIが「セカイカメラ」の頓智・と資本提携 - GIGAZINE

KDDIがAR (Augmented Reality、拡張現実) 技術を利用したアプリケーション「セカイカメラ」を展開する「頓智・(とんちドット)」と資本提携しました。 2003年からGPSを利用した「EZナビウォーク」サービスを開始し、他社に先駆けて位置情報を利用したサービスに注力してきたKDDIですが、位置情報とAR技術を活用することで、今までよりも大きく踏み込んだサービスを手がける可能性も考...

はてなブックマーク - ARと位置情報を組み合わせたサービスへの布石か、KDDIが「セカイカメラ」の頓智・と資本提携 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ストリートビューみたいな現地映像アーカイブにARのリアルタイム情報をレイヤリングしたサービスとかもそれなりに面白そうかもね。その場所行かなくても今の状況がわかりやすいとか。あ、そう考えたらライブカメラ+

ブックオフが9月に新しいケータイ割引、Tポイント脱退しヘビーユーザー向けに衣替え - ニュース:ITpro

ブックオフコーポレーションは2010年9月1日、携帯電話を使った新しい割引サービス「BOOKOFFタッチでおトクなメンバーズ」を開始する。顧客はブックオフ店舗での中古品の買い取りや購入のたびに、店頭に設置されたフェリカ端末に携帯電話でタッチすれば、電子的なスタンプをためられるというもの。10個たまると「1dayサンクスパス」と交換できる。 このパスは顧客が好きな日を1日だけ選んで使う。その日のうち...

はてなブックマーク - ブックオフが9月に新しいケータイ割引、Tポイント脱退しヘビーユーザー向けに衣替え - ニュース:ITpro はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Tポイントやめちゃうのか。何でやめちゃうんだろ。契約料が高いのかなあ。フェリカ内蔵端末限定だと取りこぼしちゃう影響も大きそうだしポジティブな移行じゃ無さそうだよなあ。

あれから4年。奈良ドリームランド廃墟:カラパイア

08月03日2010 あれから4年。奈良ドリームランド廃墟 記事データ パルモ コメント(0) 画像 自然・廃墟・宇宙 奈良ドリームランドは、1961年7月1日に開業。その後経営権が、何度か変わりながらもそれなりに子どもたちに夢と希望を与えていたのだが、1983年の東京ディズニーランドの開園により入場者数が減少。さらに2001年にUSJが開業したことにより、入場者が激減。ついに2006年8月31日...

はてなブックマーク - あれから4年。奈良ドリームランド廃墟:カラパイア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 廃墟好き的にはかなりツボな写真いっぱい。ドリームランド繋がりで大船のドリームランド線の廃墟っぷりが個人的にかなり好きです。モノレールの架道に近所の民家の洗濯物やら布団やらが干してあるカオスっぷりが素敵

廃線研究所 ドリーム交通モノレール大船線 現地調査1

ドリームランド駅 横浜ドリームランド(既に閉園)の入園口近くに今も残るドリームランド駅の跡です。駅舎はありませんでしたが駅前には銀行の建物があり、もしかしたらそれがそうかもしれません。ホーム上にはプレハブ小屋がありますが倉庫なのかは不明です。

はてなブックマーク - 廃線研究所 ドリーム交通モノレール大船線 現地調査1 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 奈良ドリームランド話で久々に気になったのでドリームランド線も調べてみたら。やっぱドリームランド線の佇まいの魅力は「生活観ある廃墟」なとこだよなあ。陰陽の趣というかギャップのトマソン感というか。

シラントロ 代々木上原バル - 代々木上原/創作料理 [食べログ]

最寄り駅 代々木上原駅、代々木八幡駅、代々木公園駅 (東京) ジャンル 創作料理 実施中のキャンペーン 3.00 ? [ 口コミ 2件 | アクセス数 2,712 | お気に入り 0人 | 行ってみたい・気になる 4人 ] 料理・味 3.00 | サービス 3.00 | 雰囲気 3.00 | CP 3.00 | 酒・ドリンク 3.00 | 夜(平均) ¥3,000~¥3,999 | 評価分布(詳細...

はてなブックマーク - シラントロ 代々木上原バル  - 代々木上原/創作料理 [食べログ] はてなブックマークに追加

girled girled , , パクチー大好きなので行ってみたいなあ。アジアンでパクチーならよくあるけどスペインバルでパクチーってのも珍しくていい。代々木上原自体もご無沙汰なので久々に行きたい。ファイアーキングも行きたいしマルイチベ

HTML5 Helicopter

HTML5 Helicopter 5th August 2010 Instructions The map scrolls from the right to left, your job is to not crash into the walls and avoid the obstacles for as long as possible. Hold the ENTER key or the...

はてなブックマーク - HTML5 Helicopter はてなブックマークに追加

girled girled , , クリックしてると上昇。それだけ。気が付いたら延々とリプレイしまくってた。あとなんかやってるうちにだんだん体に感じてる重力の感覚がおかしくなってくる。