ブックマーク 2010年8月7日 Japanese F1 driver from 1987 to 1991

3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」 - 政治・社会 - ZAKZAK

3D(3次元)立体映像テレビの国内主要4社の製品が出そろった。3Dビデオカメラなど周辺機器の投入も相次いでいる。ただ、薄型テレビの販売台数全体に占める割合はわずか1%程度にとどまり、今年を「3D普及元年」とするかけ声とは裏腹に、今のところは期待外れとなっている。  東芝は28日、高級薄型テレビ「セルレグザ」などから8モデルの3Dテレビを8月下旬から順次発売すると発表した。店頭価格は28万?100万...

はてなブックマーク - 3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」  - 政治・社会 - ZAKZAK はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんだ意外と売れてないのか。なんか宣伝ばっか目にするけど確かに薄型買っちゃったばっかりの人も多いだろうなあ。地デジ買い替え需要に乗っかるにしてはちょっと遅かったかもなあ。さすがにTVの買い替え周期的には

YouTube - ?Satoru Nakajima tribute??

Satoru Nakajima tribute

Japanese F1 driver from 1987 to 1991 race:74 / Best result:4th / PP:0 / FL:1 / 16 pts He was sometimes called "rain master".

はてなブックマーク - 		YouTube				- ?Satoru Nakajima tribute??	はてなブックマークに追加

girled girled , , 懐かしくなって中嶋悟の動画いろいろ見てた。やっぱり89年の雨のアデレードは思い出しただけで興奮する。92年モナコのセナマンセルと同じくらい興奮するレースだった。