ブックマーク 2009年1月16日 マクドナルド ビニール 持ち帰り 杜カズサこんな話題 秒刊SUNDAY

実はマクドナルドはお持ち帰りを縮小したいのではないかと思った話。 - 空気を読まない中杜カズサ

こんな話題が。■| ^^ |秒刊SUNDAY | マックのエコ活動が狂気の沙汰すぎる件私はバッグ(エコバッグではない)を常に持ち歩いているので紙袋だけでもさほど問題はないし、ビニールが家に帰ってから余って邪魔なのでどうでもいいのですが、この件でちょっと思ったことがあります。それは、マクドナルドはすでに持ち帰りを縮小してゆきたいのではないかということ。何故そう思ったかというと、持ち帰りを縮小した方が...

はてなブックマーク - 実はマクドナルドはお持ち帰りを縮小したいのではないかと思った話。 - 空気を読まない中杜カズサ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 袋の原価もバカにならないだろうしな。100円ショップのビニール袋ってすごい薄いよね。