ブックマーク 2009年1月19日 Seagate hard drive owners Tech Mom from Silicon Valleyこの前

GALACTIC FUNK | seagateがやばい

seagate公式サイトより http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?Tab=search&Module=selfservice&TargetLanguage=selfservice&DocId=207931&NewLang=en Welcome, Seagate hard drive owners.? A numb...

はてなブックマーク - GALACTIC FUNK | seagateがやばい はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , こんなことあるもんなんだな。そういえば今何使ってるか見てみたら全部WesternDigitalだったわ。

主婦は「経営者」「管理職」の自覚を持て - Tech Mom from Silicon Valley

この前のエントリーに思わぬ反響をいただいた。コメントやトラックバックも読ませていただいた。「ではどうすればいいか」という点については、このエントリーの中にもリンクした、一昨年の大元エントリーに書いてあるので省いたのだが、改めて疑問をいただいているので、改めて「共働き主婦」の視点から書き直す。男性の視点からの話は、私にはうまくかけないので、申し訳ないがトラックバックやブクマコメントにもある男性方のご...

はてなブックマーク -  主婦は「経営者」「管理職」の自覚を持て - Tech Mom from Silicon Valley はてなブックマークに追加

girled girled , , , 仕事してたとき活躍してた女性って家庭に入ってもいい妻、いいお母さんになることが多いと思うわ。男にでも言えることなんだろうけどね。