ブックマーク 2006年8月23日 ガキカルチャー GX-32 牛乳瓶 プラマイ メンコ 一躍ヒーロー

80年代の懐かし画像集 ■80年代後半?90年代前半を回顧するブログ

超合金魂 GX-32 ゴールドライタン 80年代の懐かし物の画像を、思い出せるだけ探してみました。 「見たり、触ったり、所有していたはずなのに、記憶からすっぽりと消えているいるもの」 をコンセプトとして、集めてみました。 私は76年生まれなのでプラマイ5歳ぐらいの方は、懐古出来る物もあるかと思います。 牛乳瓶のフタ、メンコ、コマ 地域によって牛乳メーカーは違うので、転校生は一躍ヒーローに これらを...

はてなブックマーク - 80年代の懐かし画像集 ■80年代後半?90年代前半を回顧するブログ はてなブックマークに追加

girled girled , 俺らのガキカルチャーがここに凝縮されております。とりあえず見たら「あー、あったあった。」ってゼッタイ言うと思う。