ブックマーク 2006年8月22日 ロンドン ロイター おばあちゃん 脱衣ポーカー Paddy Power

YouTube - ドラえもん おばあちゃんの思い出 1/3

ドラえもん おばあちゃんの思い出 1/3

小さい頃からおばあちゃんの家によく行ってて 高校行ってた時もお正月やお盆はおばあちゃんの家に 行ってた。 高校卒業して就職してから仕事が忙しくなって おばあちゃんの家に行けなくなってしまった。 休みの日も疲れてて行かなかったし。 けどこの動画みたらおばあちゃんに会いに行こうと思った。 いっぱい行こうと思った。 何回見ても涙が止まらない。 旧ドラはやっぱりいいな。 涙が止まらなくてどうしようもない。...

はてなブックマーク - YouTube - ドラえもん おばあちゃんの思い出 1/3 はてなブックマークに追加

girled girled 新しいドラえもん、いまさらながらはじめてみたけどホント結構雰囲気変わってるね。声優もそうだし、画も音もデジタル多用してて驚いた。でも、おばあちゃんの思い出は永遠です。むしろ、昔よりも感動したのは演出が

「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催 | エキサイトニュース

[ロンドン ロイター] 男女約200名が参加する「ストリップ・ポーカー(脱衣ポーカー)」大会が土曜日にロンドンで開催される。全裸になってしまうリスクはあるが、優勝者には1万ポンド(約218万円)の賞金が支払われる。 アイルランドのブックメーカー『Paddy Power』が主催する大...more

はてなブックマーク - 「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催 | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled 何年も前から企画してるイベントに、「全裸マージャン」っていうのがあるんだけどもう既にロンドンっ子はそれを実現していたとは。あー、「全裸草野球」とかも楽しそうだな。つか、やったことないから(たぶん)ちょ