ブックマーク 2006年5月9日 AOLR Hometown was shut down permanently

TBSのダイエット番組に苦情殺到

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - TBSのダイエット番組に苦情殺到 はてなブックマークに追加

girled girled 下痢だの嘔吐だの繰り返したら、それはそれでゲッソリと痩せそうだけどな。

すけべー偏差値

Dear AOL Hometown user, We're sorry to inform you that as of Oct. 31, 2008, AOLR Hometown was shut down permanently. We sincerely apologize for any inconvenience this may cause. Sincerely, The AOL Hom...

はてなブックマーク - すけべー偏差値 はてなブックマークに追加

girled girled , 偏差値65だった。凄さ的には「パルプンテを唱えて世界の全人口のHPを1にしてしまった」的凄さらしい。

PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガ?..

小さな...模型みたいな六本木。写真の右上には、防衛庁跡地の「東京ミッドタウンプロジェクト」工事現場が見える 最近、Olivo Barbieriの写真を見つけて「ヘぇ!」と思った。彼のプロジェクトの一つに、チルトシフト・レンズ(Tilt/Shift レンズ)を使って歴史的建造物や名物ビルの写真をヘリコプターから撮影するというものがあるんだけど、なにがすごいのかというと、この特別なレンズを使う事で、撮影...

はてなブックマーク - PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガ?.. はてなブックマークに追加

girled girled , 完全に模型の東京だと思った。へー、こんなレンズあるんだねえ。模型をいかに本物っぽく見せるか!ってのに魅力感じがちだけど、最高級精度の模型ってやっぱ『1分の1クオリティ』だよなあー、と思うわけで。

ポカリスエット VS アクエリアス

はてなブックマーク - ポカリスエット VS アクエリアス はてなブックマークに追加

girled girled ポカリスェッ茶飲んでみたい。あと、フリースタイルは俺的に微妙だった。最近あんまり炭酸ジュース飲まなかったから久々に炭酸ジュース飲んで新鮮だったけど。

YouTube - 今田から聞いためっちゃ怖い話

今田から聞いためっちゃ怖い話

オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指した オリジナル曲「瞳の奥で」です。動画投稿初めてなのでちょっとしょぼいですが聴いて下さい(^^) 宇多田ヒカルさんみたいな独特の雰囲気の曲作りは無理なので、ほんわかした音楽を目指したいです。 (続き) (一部表示)

はてなブックマーク - YouTube - 今田から聞いためっちゃ怖い話 はてなブックマークに追加

girled girled はじめて聞いた。普通に怖かった。

YouTube - ギレンの演説(鳥肌実)

ギレンの演説(鳥肌実)

次の国から YouTube を閲覧しているようです: 日本 この国からの動画をハイライトして、ウェブサイトの閲覧に以下の言語を選択しました: 日本語 この変更を受け入れるには、[OK] をクリックします。または、サイトを英語で表示するには、[キャンセル] をクリックします。各ページ上部の YouTube ロゴの右にある設定は、いつでも変更できます。 You appear to be viewing...

はてなブックマーク - YouTube - ギレンの演説(鳥肌実) はてなブックマークに追加

girled girled 最初、ギレンの顔と声が一致しなくてキモチ悪かったけど、最後のほうには「それでもいいかあー。」って気になってきた。サイド3に向って敬礼!

ZAKZAK 全盲女性DJアツーい視線...聴覚センスでデビュー目指す

生まれつき全盲というハンディキャップを背負いながら、クラブDJを目指す女性がいる。都内の大手企業で電話交換手をしながら、DJスクールで修業中の、はがくみこさん(38)だ。障害が理由で実力を披露する場がない、という状況に直面するが、少しずつ彼女の才能にチャンスを与える動きが広がっている。 ここでいうDJは、ラジオなどで選曲とトークを行うのではなく、曲と曲をつなぎ、編集のテクニックで独自の作品を提供す...

はてなブックマーク - ZAKZAK 全盲女性DJアツーい視線...聴覚センスでデビュー目指す はてなブックマークに追加

girled girled レコードとかにも自分でどの曲かすぐわかるように目印みたいの付けてんだろうなあ。確かに、ブースの暗い中で手元なんか大して見えなくてもDJ出来ないことは無いから出来るんだろうけど、それにしてもやっぱ難しいよ