ブックマーク 2006年5月10日 Cancer Resistance Found to Be Transferable

IE7 ベータ2 日本語版リリース

当サイトの使用条件、コミュニティ利用規定または eXConn 削除規定に反する内容と判断されるコメントやトラックバックは、事前のお知らせなしに削除させていただく場合があります。ご了承ください。 及川です。 お待たせしました! IE7 ベータ2の日本語版がリリースされました。以前の投稿に書いたように、IE7 ベータ2は Windows XP SP2 (x86 & x64), Windows Serv...

はてなブックマーク - IE7 ベータ2 日本語版リリース はてなブックマークに追加

girled girled 早速入れてみた。IEそのものはツールバーのデザインが変わってちょっと新鮮というか違和感というか。タブの使い勝手はこれからしばらく使ってみないと分からんなあ。それ以前に、IE描画コンポーネントが変更されてる

Rauru Blog ? Blog Archive ? 癌に無敵のマウス

今日は Scientific American に載った Cancer Resistance Found to Be Transferable in Mice という記事に興味を引かれました。癌をことごとく撃退するマウスの話です。 この記事によると、1999年、偶然の突然変異によって癌に対する異常な抵抗力を持つようになったマウスが発見されたそうです。科学者達がこのマウスを癌にかからせようと手を尽く...

はてなブックマーク - Rauru Blog ? Blog Archive ? 癌に無敵のマウス はてなブックマークに追加

girled girled 癌への抵抗力ありすぎってなんか問題あるのかなあ。癌に対してのみだったらいいのか。白血球が強すぎるとなるとそれはそれで問題になるけどってことだな。

YouTube - [TV・テレビ]政見放送!東京都知事候補者 無所属 内田裕也(51)

[TV・テレビ]政見放送!東京都知事候補者 無所属 内田裕也(51)

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - [TV・テレビ]政見放送!東京都知事候補者 無所属 内田裕也(51) はてなブックマークに追加

girled girled これ、なんかリアルタイムで見てた記憶あるなあ。途中で終わっちゃってるのが残念。