Beach Girled ってイベントやるどー
オオカワ 2004-07-20 [イベント]

ハンチングでもメインページの右上のほうに宣伝・告知サイトへのリンクをくっ付けてたんでもうご存知の人も多いと思いますけどね。「遊び行くどー!」って今から楽しみにしてくれてる人もいるかな。

「夏だし、なんか濃いけどゆるいビーチパーリーみたいなのやりてーなぁー。おもしろい人がいっぱい集まって適当に好きな音楽かけてみんなで飲んでしゃべって。いろんなことしてるいろんな人たちが集まったら楽しげな友達も増えそうだしなー。」を、コンセプトに、ジャンルレスな音楽を楽しめるクラブイベント『Beach Girled』(ビーチガールド)。
20040709_th_bgirled.jpg

今週末金曜日、7月23日に『Beach Girled』 (ビーチガールド)ってイベントを渋谷kinotoで開催します。discobeachのキョウオカ氏&俺オーガナイズってことで、ネットで有名ないろんなサイトの中の人たちと、「音楽と酒のある時間」を作りたいなんていうイベントです。

まあ、クラブイベントですけどそんなに構えなくってもフラッと遊びに来れるような感じにしたいと思ってますので、週末の夜、いつもは家でTVやネット見ながら晩酌してるなんていう時間を、たまには気分変えて外でワイワイやってる中で飲もうかな、ってくらいの軽い気持ちで遊びに来てもらえればと思っています。

詳しい開催情報はBeach Girled インフォメーションサイトで熟知すべし。(唯一神風)

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲