ブログblogを楽しむML
オオカワ 2003-08-14 [ウェブログ関連]
キャッチコピーはとりあえず・・ 「このブログはオモシロイ!とか、ブログ作ってみたんだけど、というブログを楽しむための情報交換MLです。」 にしてみました。

blog@Junkie Surfer Notesのあべっちさんが主催する
ブログblogを楽しむML
というMLに参加させてもらいました。

ML(メーリングリスト)というものをあまり利用した経験がなく、
もう、MLに参加するってこと自体がちょっとオッカナビックリだったりもしますが、
このMLでやり取りされている情報をこのサイトに
うまくフィードバックできればいいなあ、とも思ってますし、
また逆に、自分が知ってることをこのMLを通じて
他の参加者の方のお役に立てていただければ嬉しいなあ、
なんて思っています。

また、ML参加者のウェブログサイトをまとめたリンク集というものも
用意していただいており、
参加者サイトの最新更新がアンテナ経由で把握できる、
かなりイカしたものとなっております。

そんなMLリンク集を
リンク集のアンテナ→rss-jpでRSS化→ハンチングフィードでフィードリード
してみました。
(いろんなとこ経由し杉!!笑)

コメント
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲